透明で渇きの早い「ネイルコート」の使い勝手が良い話

年を重ねてくると、色々と出てきます。今回は「爪」のお話です。




透明で渇きの早い「ネイルコート」の使い勝手が良い話

何だか最近、爪が弱くなりました

爪が弱くなったような気がします。

爪が割れやすいのは乾燥している原因もあるそうです。
(アラフォーは重力と乾燥との戦いなのですね・・・。)

私の場合、少しでも伸びてくると、割れてしまいます。しかも思ってもいないタイミングで割れてしまいます。

こまめに爪を切ってはいたのですが・・・です。


ネイルサロンに行ったり、自分でこまめにメンテナンスをすれば良いのですが、私には無理そうです。

そこで、試した中で良かったものが「ネイルネイル CCネイルコート」です。


©さんがつ日記 ネイルコート

使い易く、使用感もいいでのお気に入りです。
では続いてレビューです。


商品レビュー(感想)

・安い
・渇きが早い
・透明なので、私でも「綺麗に塗れた」ように見る
・透明なのではがれても「そこそこバレません。」
・重ね塗りOK(重ねても変な厚みが出ません)
・自然なツヤがでる
・爪が割れにくくなった

です。様は、「私のようなズボラでも爪が綺麗に見えるよ」です。


簡単な感想ですが、商品自体も簡単に使用できましすし、手軽なものですので感想もこれ位で良いかなぁと・・・。

本当に自然なツヤですので、目立たずに良いです。

私はイオンモールのお店で買ったのですが、アマゾンにもありましたので貼っておきます。


こういった小さいものはお店で探すよりネットの方が便利ですね。


0 件のコメント :